サポート

お申込・インストール操作ガイド

お申し込み方法や操作方法については下記リンク先の「お申込・インストール操作ガイド」(PDF)をご覧ください。

操作ガイドを見る(PDF)

FAQ よくある質問

CITVPlusについてよくある質問と回答についてFAQページにてまとめてあります。ご覧ください。

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お客様ページ

お客様ページではご利用端末の管理や請求明細、通話明細を確認できます。オプションの追加もこちらからどうぞ。

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重要事項説明

下記、重要事項ページでは下記についてまとめてあります。ご一読ください。
・本サービスについて
・ご契約について
・本サービスの制限条件
・料金について
・対象外の通話について
・発信および着信について
・通話品質について
・留守番電話について
・解約について
・ご利用上の注意
・禁止事項
・利用停止及び強制解約について
・免責等について
・その他

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お問い合わせ

上記をそれぞれご確認頂き、ご不明なことなどございましたら、お問い合わせください。

※ご希望エリアにつきましては、ページ下部『ご希望エリア受付』よりお送りください。
※頂いたお問い合せにつきましては、3営業日以内にご返答させて頂くよう努めておりますが、回答にお時間をいただく場合がございます。
※頂きました内容によっては、回答を差し控えさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

平日18時以降、土日祝日または弊社の定める休業日に頂きましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答となりますので、ご了承ください。


お電話でのサポートは行っておりません。下記フォームをご利用ください。


お問い合わせ頂いた内容を入力頂いたアドレスに受付メールをお送りしております。到着しない場合はメールアドレスの入力、ドメイン受信設定(@citv.tokyoを許可して下さい)を確認ください。


すでにご利用中の方へ。
ご契約中の電話番号、ご契約者等がご契約情報と一致しない場合、回答を差し控えさせていただくことがございます。


会社名・ご担当者 必須
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CITVPlusをすでにご利用の場合のご利用中の電話番号
CITVPlusをすでにご利用の場合のOS
動作についてのお問い合わせの際には必ず選択してください。
お問い合わせ内容 必須
お問い合わせ内容詳細 必須
送信の確認 必須 上記内容を送信します。よろしければ、チェックを入れてください。


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