動作確認済み端末

現在までに「CITVPlus」アプリの動作を確認している端末は以下になります。
※一部の機種ではヘッドセット(イヤホンマイク)でのご利用が必要となります。

iOS(ver 10.0以上)

docomo,au,SoftBank,Y!mobile 5/5C/5S/6/6plus/6S/6Splus/SE/7/7plus/8/8plus/iPhone X、iPhoneXS、iPhoneXS Max、iPodtouch(第3世代以降)

Android (ver 4.4以上)

docomo SHARP SH-01E、SH-06E、SH-01F、SH-01G、SH-04H
docomo SONY SO-04D、SO-02E、SO-03E、SO-04E、SO-01F、SO-02F、SO-03F、SO-04F、SO-01G、SO-02G、SO-01H、SO-02H、SO-03H、SO-04H
docomo SAMSUNG SC-06D、SC-02E、SC-04E、SC-04F
docomo らくらくホン docomo らくらくホン端末はご利用になれません。
au SHARP SHL22、SHL25、SHV33
au SONY SOL22、SOL23、SOL24、SOL26、SOV32
au HTC INFOBAR A02、HTV32
au LG LGL24
SoftBank SoftBankのAndroid端末はご利用になれません。
Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile(ワイモバイル)のAndroid端末はご利用になれません。
SIMフリー HUAWEI P8 lite、P9、P10 lite、nova lite
SIMフリー ASUS Zenfone、ZenFone2、ZenFone2 Laser、ZenFone Max、ZenFone Go
その他 Nexus5、Nexus5X、FREETEL SAMURAI雅、Moto G4 Plus

※各社の「らくらく・シンプルスマートフォン」はご利用になれません。

「SoftBank Air(ソフトバンクエアー)」については使用が出来ません。

※インターネット接続環境が「v6プラス」の環境下では「CITVPlus」アプリはご利用になれません。「PPPoE」方式はご利用可能です。

※技術情報が公開されていない製品につきましては動作保証が出来ません。

トップへ戻る